ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

裏での小ネタ(5)

こんばんは。

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

本日の出店は無事に終える事が出来ました。

f:id:ht-hana-plus:20191005204111j:plain

これも皆様のおかげ♪ありがとうございます(*''▽'')

 

帰ってからはまずは・・・

何よりお風呂&夕食(笑)

そして反省会!(; ・`д・´)

 

・小学生男子向けのアイテムはないか!?

・ワークショップをもっと盛り上げるには!?

・中学生女子向きのアイテムの充実を図るには!?

 

などなどを意見しあう会が開かれます(笑)

笑っているけれど、一応真剣です(*´ω`*)

 

喜んで商品を購入してくださる皆様あってのht☆hana(*''▽'')

今回、ご縁のあった方も、そうでなかった方も。

もしかしたら次の出店でご縁があるかもしれません。

また同じ桂川マルシェにも出店する時もあるかもしれません。

こうしてブログを更新しながら、皆様に笑顔をお届けできるよう・・・

また皆様からも、ht☆hanaでこんな商品があればいいのになどご意見をお聞かせいただければ、その声に可能な限りお応えできるようなht☆hanaになっていけるよう努めてまいります。

 

どうか末永くht☆hanaを宜しくお願いいたします。