ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【日常】台風近付く・・・

こんにちは♪

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

 

台風19号が近づいてきていますが、大丈夫でしょうか?

奇しくも台風が最接近する12日は結婚記念日なんです(^^♪

 

朝からケーキも買えやしないという事で、今日のうちにケーキを購入

(ケーキの買いだめ)

 

いやいやそんな場合じゃない、と思いつつ、せっかくの記念日だし、何もないのもいかがなものかと・・・

 

家から出る事も出来ないし、不要不急の外出もないし、ht☆hanaの作品作りな一日かな?

 

皆様も台風が近づく中、色々とご準備があるかと思いますが、何事も無き事を願っております。

また台風が去り、また皆様と出店先で出会えることを楽しみにしています。

 

今後ともht☆hanaをどうぞよろしくお願いいたします(*''▽'')