ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【日常】風邪だったかも・・・

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

こんにちは。

 

昨日、一昨日と(多分)風邪をひいていたと思われるJ-papaです。

まだ若干頭痛はあるんですが、薬で乗り切りたいと思います。

 

二日間寝込んでいると、何かもう・・・布団から出たくなくなる。(←いや、本当に)

お布団の中、最高(=゚ω゚)ノ

などと言っているとダメ人間まっしぐらに・・・

 

それは困るので、今日はしっかりお布団から出てまいりました

(*^^)v

 

でもやっぱり少し冷えますね。

鼻もやや詰まっているので呼吸がしんどいです。

口呼吸すると、口が乾燥してしまいます。

 

詳細はまた入れますが、10月末にはまた出店があるので、元気を出さねば

(^O^)/

 

という訳で皆様も風邪をひかないようお気を付けください。