ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【日常】N羽さん受賞

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

こんばんは。

 

実はN羽さん。

前にもご紹介したように絵がうまい。

ht-hanaのイラストレーター担当でもある彼女。

 

学校でも美術部である彼女のある絵が大阪府のとある賞を取ったのであります♪

 

わぁ!すげえ!!

(´▽`*)

と一先ず喜んだものの、どのくらい凄いのか?

調べていく内に、本当に凄いという事が分ってきた

( ゚Д゚)

偶然にもJ-papaの友人の元職場での受賞との事で、友人に聞いてみる。

「そこに飾られてる絵はかなりハイレベルやで」との事。

マジか!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

J-papa × H-mama = N羽

絵心無い × 絵心無い = 絵心有る

 

負の数字同士の掛け算か!?

"(-""-)"

 

いやぁ・・・自分に絵心が無いものなので、娘と言えど絵が描ける彼女の事は尊敬していたのですが・・・まさか賞を受賞するほどとは・・・

 

親バカというところを差し引いても、N羽さん。

あなたは凄いよ。

これからも色んなことに頑張りつつ、ht-hanaでもイラストを描いて下さい。

 

という訳で、明日26日にN羽さんとH-mamaで授賞式に行かれます。

緊張で手と足を同時に出したりしないでね( 一一)