ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【日常】ただの日常

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

最近、自分の体調不良や色々と訳アリでブログの更新が出来ていませんでした

決して飽きた訳ではありません!

( ̄д ̄)

 

とはいえネタがあるでもなく、ただの日常です(笑)

何もなく、取り留めなく書いているだけですが・・・

 

この一つ前の小ネタに書いたプラバンについてですが、こちらの方はイラストレーターのN羽さんがお忙しいようで、全くと言っていいほど描いてもらえませんので、プラバンイヤリングは残念ながら断念せざるを得ないことになりました。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

 

さてさて日常。

一人で2階に上がるのが怖い小学三年生N菜さん。

珍しく一人で上がっていった。それに対してH-mamaが「珍しく一人で上がっていった」

(´-ω-`)

と思いきや・・・

ドドドドドッと降りてきた

( 一一)

 

H-mamaが「珍しく一人で上がっていった」と言ったから急に怖くなって降りてきたようである。

H-mamaやN羽さんの周りで「(2階に)上がろうぜ!上がろうぜ!」を連呼している。

しかしながらH-mama、N羽さん共々自分の世界に入り込んでおり、N菜さんは残念ながら相手にしてもらえない。

只今「上がろうぜ」コールは治まったが、リビングでゴロゴロアピールをしているN菜さん。

しかしながら(2回目)・・・

誰にも相手にしてもらえない(笑)

(=_=)

 

仕方がないので、J-papaがブログの更新をした後、一緒に上に上がってあげようかな?

 

ふとN菜さんを見ると・・・

 

こたつ布団を被り、頭を隠している。

頭隠して尻隠さずとはこのことを言うのか!?

よく見るとスリッパも右足はN菜さんのもの、左足はH-mamaのものを履いている。

何がしたいのやら(笑)

 

と、そうこうしているうちにN羽さんはすすーっっと2階へ・・・

N菜嬢、どうやらご機嫌悪し。

 

臭い物に蓋をする。

いや、君子危うきに近寄らず、かな?

 

以上、ht☆hanaの日常の一端でした。