ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【日常】味

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

一週間ぶりの更新です♪

 

最近、随分寒くなってきました。

皆様、体調は大丈夫ですか?

また家事をする皆様、手のひび割れ、皸(あかぎれ)が嫌な季節になってきましたね。

 

時々、洗い物のお手伝いをするJ-papaですが、食器洗剤によっては好きな香りの洗剤だと洗い物もあまり苦でないかも(笑)

つい先日まで使っていた、とある洗剤もいい香りで、香りに釣られて台所へという嘘のような本当の話

(*´ω`*)

 

H-mamaに「この洗剤の香りいいよね」と言うと返ってきた答えが・・・

「その味、好き?」

味? ( ̄д ̄)

洗剤の味??? 食べた、もしくは飲んだことがあるのか!?

味??

 

洗剤は香りやろ!

(; ・`д・´)

 

割と何かの度に「味」表現をするH-mama。

ツッコミどころ満載ですが、好きですよ♪