ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

出店お礼

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

 

昨日は寒い中、足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

寒いので、昨日はお客様は少ないかなぁと心配していましたが、皆様のお陰で、販売もワークショップも盛況でした

(*´ω`*)

皆様のおかげでございます。ありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします

<(_ _)>

 

はてさて出店より一日が立ちましたが、J-papaはお昼までぐーがーZzzzでした(笑)

また寒かったせいかN菜嬢は風邪を引いたようでぐったりしております。

 

皆様も風邪などひかないようお気を付けくださいませ。

 

最近、本店が更新されておりませんが、ネット販売もしておりますht☆hanaですので、本店情報とネット販売情報を貼り付けておきます。

出店には間に合わなかったけれど、皆様だけの一点モノを探したい方、是非ともご覧ください。

 

本店情報はこちら↓↓↓

ht-hana.hatenablog.com

 

ネット販売はこちら↓↓↓

minne.com

https://fril.jp/shop/ht_hana