ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【日常】インフルエンザと風邪 その後・・・

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

先日の桂川マルシェ出店後にN菜嬢が熱を出したことは先のブログで書かせていただきましたが・・・

実はインフルエンザでした!

Σ(゚Д゚;エーッ!

しかも月曜日に学校を休んだのち、N菜嬢のクラスは学級閉鎖

Σ(゚Д゚;エーッ!

我が家ではJ-papaが風邪で火曜日にぐったりだった以外、インフルエンザは広まりませんでしたが・・・

やっぱりインフルエンザは怖い!

N菜嬢も40度以上の発熱でぐったりでした。

予防接種を受けていてもインフルエンザになる時はなる!

やっぱり怖い!!

 

とはいえ、マスクで予防。手洗い、うがいの励行をしていても・・・

インフルエンザや風邪はどこからともなくやってくる!

 

皆様もインフルエンザや風邪にお気をつけお過ごしください

<(_ _)>