ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

出店情報(6)

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

 

お待ちかねの出店情報です♪

次回の出店は

桂川マルシェ
in 京都トヨタ桂川洛西店
1月11日(土)10:00~16:00
雨天でも開催いたします♪

またしても!?という声が聞こえてきそうですが(;^ω^)

 

桂川マルシェ、行きやすいんです(笑)

運転手の都合やん!

 

あと日程。

土曜日の方が都合がよい我が家庭では桂川マルシェはGoodなマルシェです♪

 

あとは雨でも屋根付き(重要!)

超絶雨男の私がいる限り、屋根付きな場所は必須です!

 

昨日、店長のH-mamaに「ブログの更新は?」と言われ、ハッとしました。

そうだよ!あと(昨日時点で)4日しかないのに出店情報を書いてない!

( ゚д゚)ハッ!

 

・・・(。´・ω・)?

 

ちょっと待って?

そもそもht☆hanaの店長はH-mama。

ブログ本店もH-mamaのはず・・・

 

何故にplusの僕が出店情報をUP?

その前に本店を更新してや!

 

まぁ、それはさておき(あとで直接交渉しよう)

 

今度のマルシェでは新春福袋企画として

「ヘアゴム・ヘアピン・シュシュ・ヘアクリップ・カチューシャ」

この中から各自お好きなものを700円分500円にして販売いたします!

福袋だとセット内容が決められているものが多く、中には自分の欲しいものを買うために余計なものまで買ったり、また逆に買えなかったりですが、今回の新春福袋企画ではお好きなもの700円分と自分の好きな組み合わせが可能です♪

 

上記企画は(今のところ)今回限りでございます。

少しでも多くの皆様に、笑顔をお配りできますよう、当日お待ちしております♪

是非是非、寄って見ていってください(*´ω`*)