ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【4コマ漫画】はっくしょん

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

 

N羽さんの4コマ漫画、第2弾!!

 

うまい具合にJ-papaがターゲットとされております。

 

いつぞやの夕食がチャーハンの日だったのですが・・・

f:id:ht-hana-plus:20200212201425j:plain

チャーハン大好き♪

でもチャーハンには胡椒がお供なJ-papa。

胡椒(もしくはあらびき胡椒)が必需品!

f:id:ht-hana-plus:20200212201647j:plain

 

まぁ予想通りな展開ですが・・・

片手で格好よくポンッと蓋を開けたところ・・・

f:id:ht-hana-plus:20200212201810j:plain

ハー、ハー・・・ハークッション!!(×3、4回)

f:id:ht-hana-plus:20200212202319j:plain

♪くしゃみ一つで呼ばれたからは それがわたしのご主人様よ♪

残念なことにハクション大魔王は出てこなかったのですが(笑)

壮大なくしゃみと、目にも散ったらしく、涙目に・・・

家族の前で醜態をさらすJ-papa。そしてこのようにネタにされる(笑)

 

以上、第2弾終了!!