ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【4コマ漫画】取って!

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

 

今はもう捨ててしまいましたが・・・とある友人より妖怪ウォッチのジバニャンのパネルを頂き、冬の寒い時期は階段一番下に置いて冷風除けとして使用しておりました。

(ジバニャンが分からない方はこちら↓↓↓)

www.tv-tokyo.co.jp

冬季が過ぎると、お役目御免となり、廊下の隅にひっそりと飾らせていただいておりました。それはそんな廊下に飾られたジバニャンにまつわるお話 in 大阪。

 

ある日、そんなジバニャンのところにあるものが必要で手が離せないJ-papa。

f:id:ht-hana-plus:20200217193853j:plain

とH-mamaにお声を掛けました。

f:id:ht-hana-plus:20200217194118j:plain

勘の良い読者の皆様なら、ここで気付くはず(笑)

僕は間違ってはいない!

f:id:ht-hana-plus:20200217194309j:plain

えっ???

は???

f:id:ht-hana-plus:20200217194427j:plain

何でジバニャンを持ってきてん!?

そんなもんに用はないわ!!

「ジバニャンのところにあるもの

って言いましたよね?

誰もジバニャン取ってとは言っとらんし・・・

 

今日のターゲットはH-mama。

いつもいつもJ-papaだけがターゲットな訳ではないのです!

 

皆様にお判りいただけただろうか?

 

以上、第3弾終了!!