ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

出店情報(7)

いつもお世話になっております皆様(^^♪

 

随分と久しぶりのブログ更新となりました。

諸所諸々の事情により、またコロナだったり、ブログ倦怠期でもあったりと(笑)

暫くブログを離れておりました。

出店状況もコロナのため出店も出来ずにいましたので、また家庭にも更新ネタもなく(笑)

 

さて本題!

久しぶりにht☆hana出店のお知らせです♪

 

11月14日 土曜日

10:00~16:00

いばらき てづくり市

in IBALAB@芝生広場

入場無料・雨天中止

 

もともと市民会館があった所を芝生整備し直したところで、新しい芝生広場で初開催されることとなっております!

このコロナ禍、時間もあり、またとある流行に乗ったりして、和柄モノの商品も展開するようにしています(*´ω`*)

 

今のところ、お天気の方も晴れ模様であるようですし、いつも閲覧頂いております皆様にも1ハンドメイド物との出会いに、是非是非 足を運んでいただければ嬉しい限りでございます(*''▽'')

 

皆様に1ハンドメイド物と笑顔をお届けできれば(*''▽'')をモットーに、久しぶりの出店ですが、気合を入れて皆様とお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪