ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

出店情報(8)

いつも閲覧頂いています皆様(^^♪

どうも♪ht-hana-plusのJ-papaです。

まだまだブログ倦怠期から抜け出せずにいます(笑)

これではイカンと思いつつ、PCが遠い

 

さてさて、前回のてづくり市では皆様のありがたい思いもあり、結構盛況でございました。寒い中、皆様ありがとうございました☆

売れ筋の中心にあったのは・・・

和柄

さすが現在の流行だわ(*´ω`*)

和柄マスクを買ってくださった男の子なんて「今付ける!」と言って、付けていたマスクを外して、買ったマスクを即付け!!!

いやはや・・・ありがたい事ですが^^

この流行に乗ってht-hanaも商売繁盛を(笑)

っていう事で、次回の出店情報です( ̄▽ ̄;)

 

コロナ禍にあって、ずいぶんとご無沙汰ですが・・・

 

桂川マルシェ
in 京都トヨタ桂川洛西店
12月5日(土)10:00~16:00
雨天でも開催いたします♪

 

京都出店、ホント久しぶりですね(;^ω^)

道覚えてるかな?

なんて思ったりするほどですが(笑)

 

目玉商品はもちろん前述のとおり

和柄

その他にもベビー用スタイ(よだれかけ)などキッズ~ベビー中心で、今回は出店させていただきます。

今のところ、天候も良いようですし、どうぞ皆様、是非是非足を運んでいただければ、喜ばしい限りです(≧▽≦)

1ハンドメイドを皆様にお届けをモットーに、皆様の笑顔と出会えることを願ってお待ちしております。

どうぞ宜しくおねがいたします(^^♪