ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

出店情報(9)

どもども♪

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

ht☆hana-plus勝手にアシスタントJ-papaです。

新年になりおめでたくも、寒い日も続いておりますが、皆様はいかがでしょうか?

 

という訳で(?)

早速ですが、出店情報第9弾(`・ω・´)

 

桂川マルシェ
in 京都トヨタ桂川洛西店
1月9日(土)10:00~16:00
雨天決行♪

 

前回から引き続き

和柄

衰え知らずの大流行(*''▽'')

いつまで売れるのか!?

店長より「和柄でショップカードを作るべし!!」と厳命を受け、あの手この手でショップカードを作成いたしました(;^ω^)

 

それにしても和柄の某アニメの流行は本当にすごいものですね。色々と調べておりますが、まだまだ勢いを保ったまま売れていく。

そして色々とコラボしていく(笑)

ht☆hanaにもコラボの話が舞い込んでは来ないだろうか?

そうすれば今以上に全集中して売りにかかるのだが( ´艸`)

 

という訳で今月も先月以上に「和柄」をもって、出店いたします!

勿論、ht☆hanaのモットーとして、皆様だけの一点モノを!

皆様との良きご縁がありますよう、出店してまいります。

 

寒いかと思いますが、温かな心でお待ちしております。

また皆様の笑顔に出会えるのを楽しみにお待ちしています(^^♪