ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

裏での小ネタ(3)

いつも閲覧してくださいます皆様、ありがとうございます(^^♪

 

次回の出店から出店商品が増えます\(^_^)/

3つあるので一つずつご紹介。

 

①移動ポケット

これは前回頂いた声からの副店長の対応ですね♪

男児用・女子用の柄があるとの事です。

あると色々と便利な移動ポケット発売開始です!

次回出店からですよ(;^ω^)

 

②飾りヘアゴ

女子定番商品ヘアゴム。

あれ?今までなかったの?

・・・そうなんです!無かったんです!

一つ一つ手作りの飾りヘアゴム♪

只今、量産中(笑)

オシャレしたい女の子は是非見ていってください(*''▽'')

 

③手作りマスク

これからだんだん必要になってくる季節(≧◇≦)

風邪・インフルエンザ予防に、小学生の給食準備に欠かせないマスク!

花粉症などもマスクがないと辛いですよね(>_<)

使い捨てマスクも便利ですが、小さいお子様たち用のマスクはなかなか無いですよね?

アルバイト2名も幼稚園・小学校低学年時は副店長お手製マスクをしていました。

( *´艸`)

 

本店もブログ更新されています。

併せてどうぞ↓↓↓

ht-hana.hatenablog.com