ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【日常】N菜さんと名探偵コナン

今日の日常は・・・

 

我が家のお嬢様お二人ともテレビアニメ「名探偵コナン」が好きである。

N羽さんはいつの間にやら、おそらく学校で友達たちを通して好きになったと思う。

作夏、鳥取に旅行に行き、北栄町ではN羽さんは大喜び、ご満悦な様子であった。

はてさてN菜さん。当時はコナンに興味がなく、北栄町でも「(* ̄- ̄)ふ~ん」ってな感じで、早く他の所に行きたいって顔に書いてありました。

 

こう書いている横でN羽さんはコナンのテーマ曲を歌っているくらい好きに対して、当時のN菜さんはものすごい冷めていました。

それがいつしか姉の影響なのか、学校で友達たちの影響なのか・・・

今ではめっちゃコナン好きになっていました。

今更のように「コナンの所(北栄町)に行きたい」

めっちゃ今更やわぁ( 一一)

テレビアニメも何かの拍子に「コナン」っていう単語を目ざとく見つけてはアニメを観る。

毎週水曜19:00と土曜18:00の名探偵コナンを楽しみにしている。

( ̄д ̄)

 少しでも邪魔しようものなら・・・

 

シャーっ(; ・`д・´)

必殺!騒ぐ!!である

コナンもこれだけ好かれれば本望であろう

┐(´д`)┌

 

え?私?

J-papaはお気に入りのアニメは観るがコナンにはさして興味がなく、観たいアニメの時間帯が被ったら、仕方なしにBDに録画を・・・

N菜さんのコナン愛には敵わないのである。

 

こんなに名探偵コナン大好きなN菜さん。

小学3年生。我が家のお笑い芸人である

┐(´д`)┌ヤレヤレ