ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【日常】イラストと絵の技術

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

 

本日は目覚めてから喉が痛いJ-papaです。

明日は出店だと言うのに・・・

 

さてさて今日は少しイラストについてお話をしたいと思います。

 

先日、N羽さんが賞を受賞したお話をしたかと思いますが・・・

実は私にも絵心は眠っているんじゃないだろうか!?

なんて妄想が湧いてきまして、早速紙と鉛筆を用意してTRY!!

f:id:ht-hana-plus:20191102120215p:plain

一応、家族四人(J-papa、H-mama、N羽さん、N菜さん)を書いてみたのですが・・・

自分で見ても明らかにおかしな絵!

自分にこんなにも絵の技術がないなんて

(;゚Д゚)

N菜さんが「パパ、何描いてんの?」と覗き込む。

「見ないで!」

早速N菜さん、真似をする。

・・・

N羽さん程でないにしろ私が描くよりうまい・・・・・・・・・

(*T^T)

やはり私に絵の技術はないようだ

( ̄д ̄)

 

明日は淀川アーバンマルシェでの出店。

とりあえず出店に向けて安静にしていよう。