ht☆hana plus

ht☆hanaのちょっぴりplus情報局♪

【ひめゴト】事故に遭いました

いつも閲覧頂いている皆様(^^♪

 

今日は内容は書く事が出来ません。

ただ先日、事故に遭ったということだけお伝えしたかったのです。

 

一口に「事故」といっても傷害などの類ではありません。

例えて言えば、「放送事故」などに類するものです。

 

ただそれをJ-papaがブログに書きたい衝動を抑えられなく、今に至ります。

どうにかしてブログに書きたいと思い、あれこれ考えるのですが・・・

どうにもならない。

 

ただここで書く事が出来るのは

H-mamaが相当な耳年増であることだけは書いても差支えがなかろうかと・・・

「あんさん、相当、耳年増どすえ」

( 一一)

 

あぁ、この衝動を皆様と共有できないのが

ひじょ~に残念なのですが

 

ブログにメッセージ機能があれば、個別に長文を書くことができるのですが・・・

 

あぁ!この衝動を解放してしまいたい~!!

 

以上、終了できないけど終了っ!!